無料
エロ
動画
ネットで熟女アダルトビデオを毎日探してきては、当ブログで紹介してます。熟女アダルトビデオ毎日更新中!




管理人:熟女アダルトビデオマニア
管理人:熟女アダルトビデオマニア
熟女好きです。熟女アダルトビデオ収集が趣味になりつつあります。(^^;)

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

熟女の浣腸動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

熟女の浣腸動画の画像

※実際の動画は無修正です。(エッチな0930「エッチなお姉さん」より)

熟女の浣腸動画の無修正版です。エッチなお姉さんが出てきて、いきなり浣腸されて我慢の限界に達して脱糞という動画です。綺麗なお姉さんの脱糞シーンが見たい人は必見ですね。私の知り合いの熟女との話です。彼女はとても積極的で、私のちんぽを握り締めて離さないんですよ。なので、私のちんぽは起ちっぱなしでした。そんな彼女は熟女で妻なんですが、経験豊富で浣腸まで経験していたんです。

私のちんぽから透明の我慢汁が出てくると、彼女はそれを丁寧に舐めてくれました。あまりに気持ちよかったので、そんな前戯の段階でいってしまいました。本当にもったいなかったと思います。熟女妻との思い出を作るために、私は彼女が浣腸で脱糞する姿を写真に収めました。今でもその写真は私のパソコンの中に保存されています。昔の写真ですが、今でも見るとあの時の興奮が蘇ってちんぽは勃起してしまいますね。私が次に知り合ったのが福岡に住んでいる不倫の熟女人妻でした。私は、女性が浣腸で苦しんでいる表情を見るのが堪らなく好きなので、やはり彼女とも浣腸プレイをしました。

彼女はいつも浣腸を我慢しながら、私のちんぽを必死にしゃぶってくれます。激しい便意に耐えながら、鼻息を荒げて綺麗に舐めてくれるんです。褒美に、そのままアナルに栓をしたまま、おまんこをちんぽで気持ちよくさせて上げました。彼女は、便意の苦痛とセックスの快楽の両方に襲われて奇妙な表情を浮かべていたのが印象的です。あの画像は特別に、いつでも見れるように専用の熟女浣腸フォルダに入れて大切に保存しています。
Copyright(C)2007 熟女アダルトビデオレビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close